FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF学校メンバー簡易設定

花菜芽さん宅の世界観お借りしました!
詳しくはコチラ⇒http://mannen419.web.fc2.com/bf1.html



「ボクに出来ることがあるなら、みんなの力になれたらいいなぁって、思うんだ」
「自信はあんまりないけど…精一杯頑張るね!」
淡月(アワツキ)ミロカロス♀
15歳/156cm/9年生
ボク/あなた、キミ

ちょっと控えめで引っ込み思案性格なボクっ子。でも慣れた人には人懐っこい。
ふんわりしたオーラを出してる癒し系。
人見知りはするが、懐いた人には明るい子。可愛い妹みたいなタイプ
ミロカロスなので外見はそれなりに可愛いと思われる。
学業はそこそこ優秀、バトルはまだまだ修行中。
部活は文芸部に所属している。委員会は生徒会庶務。

☆絡み☆
花菜芽さん宅のフィナンくんに片思い中



「おはようございます~!今日のお仕事はなぁに?」
「きゃああっ!やめてぇ、ほ、炎は恐いの…!」
花霞(はながすみ)リーフィア♀
14歳/148cm/8年生
わたし/あなた

明るくにこやかだがちょっと臆病な女の子。
炎が怖くて苦手。炎タイプの人はちょっと苦手としている。
でも基本的に頑張りやさん。めげずにがんばる素直ないい子。
前向きな性格で、何かあっても立ち直る。
低身長がコンプレックス。
部活は家庭部、委員会は風紀委員会所属。
夜半とは兄妹。



「…何か用?用がないなら話しかけないでよ、君と違って僕は暇じゃないから」
「近寄らないでくれる?君みたいな馬鹿と仲良く出来るほど僕はお人好しじゃないんでね」
夜半(よはん)ブラッキー♂
16歳/164cm/10年生
僕/君

冷静沈着で慎重、クールな無表情少年。
淡々としている。そしてかなりの毒舌。冷たい。無愛想。
学業優秀な優等生。読書が趣味。
バトルでは毒々でじわじわ攻めていく。
委員会は図書委員、帰宅部。
花霞とは兄妹。妹には優しい。



「アタシとバトルしよーぜ!ほらほら!早くしろよー!」
「ったくー、しゃーねぇなぁ…おら、手ぇ貸してやるよ!」
銀姫(ギンヒメ)ボスゴドラ♀
18歳/175cm/12年生
アタシ/アンタ、お前

明るく元気で男勝り、サバサバした性格のお姉さん。背が高い。
気が強くてハキハキした率直な物言いをする。姉御肌。お人好し。
男よりも男らしい。曲がったことが嫌いな正義感の強い熱血娘。
バトルが大好きで、勝負ではガンガン攻めていく。
部活はバスケ部所属。



「いってぇ!何すんだよ怜明!?俺が何したっつーんだよ!」
「Σちょ、待てってバカバカ落ち着けってのー!;」
雷鳴(ライメイ)デンリュウ♂
17歳/174cm/11年生
俺/キミ、お前

振り回されがちなお人好し常識人。
口はあまり良くないが、面倒見がよくしっかり者。
だが何かと周りのトラブルに巻き込まれやすかったり振り回されがちだったりなヘタレ。
明るい性格で気さくで人当たりが良い。
怜明とは双子の兄妹。
部活は陸上部所属。



「うっさいなぁバカ兄貴!なんかおごってよ、あたし機嫌最悪なの!」
「ふふーん、いいわよ手伝ってあげる!今あたし機嫌良いし♪」
怜明(レイメイ)デンリュウ♀
17歳/164cm/11年生
あたし/あんた

気まぐれで自由奔放な生意気娘。
気が強くてちょっぴりワガママ。自由気ままに生きている。
成績はかなり悪いがスポーツ万能でバトルも結構強い。
年上だろうと生意気な態度は一切変わらない図太さも持つ。
機嫌が良いときはやたらと人が良くなるが、機嫌が悪いと態度最悪。
雷鳴とは双子の兄妹。
部活はバレー部所属。



「Σななな何よっ!いきなり何なの何か用でもあるわけっ!?///」
「ふ、ふんっ!別にキミには関係ないでしょ!」
真砂(マサゴ)ガブリアス♀
18歳/167cm/12年生
アタシ/キミ

意地っ張りで素直じゃないお嬢さん。
些細なことですぐに照れてしまうが必死で隠そうとする。ツンデレ。
キツめの口調で話すが、実は本人もついついそうした話し方になっちゃうのを気にしていたり。
意外にも泣き虫だが、泣いてても意地張って認めない。
部活はテニス部所属。



「あら…わたくしのお花達を見にいらしたのかしら?ゆっくりなさってくださいましね」
「此処はとても綺麗でしょう?花はすべてを癒してくれますの…」
ティアラ キレイハナ♀
16歳/151cm/10年生
わたくし/あなた

おっとりしていて大人しい、物静かで小柄な美少女。あまり表情がない。
どことなく、人形じみた無機質な雰囲気を持つ。
草花と会話することが出来る。本人曰わくお花は友達。
あまり人付き合いが得意ではなく、1人小さな植物園にいることが多い。
部活は園芸部所属。



「あらまぁ、その程度ですの?うふふ、身の程を知らない方ですことv」
「ふふ、貴方のような屑が私に近寄るだなんて…無礼でしてよ?消えてくださる?」
シェリル ラプラス♀
17歳/159cm/11年生
私(わたくし)/貴方、貴女

いつも穏やかな笑顔と上品な物腰、お嬢様のような言葉遣いのお姉さん…なのだが、その実体は腹黒毒舌。
容姿端麗、成績優秀、品行方正な物腰に騙される人は多い。
にこやかな笑顔で罵倒してくる。勿論確信犯です。
しかもかなりのS。手に負えない人。ちなみにお嬢様言葉ですがお嬢様ではない様子。
部活は合唱部、委員会は生徒会書記に所属している。

☆絡み☆
花菜芽さん宅ミルフィーさんと親友:最強かつ最凶な風紀委員長と生徒会書記のコンビ
花菜芽さん宅フィナンさんと生徒会内で冷戦関係



「そーゆーコトならっ!このフローちゃんにお任せあれ☆」
「ワタシの魔法で!みんなを癒やしてあげちゃうんだから!!」
フローラル ハピナス♀
16歳/158cm/10年生
ワタシ、フロー/キミ、アナタ

とてつもないハイテンションと突拍子のない言動が印象的なマイペース娘。
自由奔放な性格で、ものすごく騒がしい元気いっぱいおてんば娘。
自称・魔法少女。回復技を回復魔法と呼ぶ。
その不思議で掴みどころのないハイテンションに翻弄される人は多い。
部活は応援団、委員会は保健委員に所属。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃宮まどか

Author:桃宮まどか


NEXT→


Rainbow Snowにようこそー!!


このブログは、ポケモン擬人化と、ボーカロイドが大好きなオタクだけど腐女子じゃないNL大好き娘による二次創作ブログだと思われます!!


なにかありましたらコメントよりどうぞ!!

キリ番受け付け中です!!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。